Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< 雪を撮ったの | TOP | 名古屋シンフォニア管弦楽団 第60回記念定期演奏会◎愛知県芸術劇場 2012-1-29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
インフルちう
インフルなった。会社も休んでいます。。。
何年ぶりの感染だろか。

前回は数年前、アンコンの前日。
慌てて医者に駆け込み処方されたタミフルを飲んだら
何とか熱はさがったものの
終始メンバーと隔離で寂しかったわ・・・
しかも6重奏だったから、車も5人:1人。
寂しかったわ・・・笑

今となれば、あれもいい思い出。

てゆーか大学のときも、アンコン前日にインフルなったんだよな。
当時はタミフルとかなくて、「どうしても熱を下げてほしい」と医者に頼んだら
「お尻に注射」と言われ、泣く泣く打ってもらったんだった。


今回は嘔吐から始まって熱が出てきた。
今は熱もだいぶ下がったけど、だるさと胃痛がとれない。
食べても消化しきれずに胃が痛くなる。
ごはん食べないとやっぱ回復がおそいなー

早くまた料理がしたいよ、パンもつくりたいよー
こんなに時間があるのによーー

posted by maimai | 09:51 | どーでも雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:51 | - | - | - |
コメント
ついにきてしまったね。隔離しなきゃ。笑
っていうか当時お尻に注射してたの?!
そこまでして頑張って治そうとしてたのに、なんかごめんよ。笑
とは言え、さすがに辛そうだね。お大事にーーー
2012/02/08 22:47 by ゆ
>ゆせんぱい
ありがとうございます☆
おけつに注射したのは大学の時ですよんww
あれもアンコン前日で・・・笑

いやー今でも先輩のバカ笑いしてる姿が目に焼きついて離れません!!あの状況で笑いあえるってのが、いやー最高に楽しかったですね^^いや、まじで!

明日からは社会復帰できそうですよん☆先輩も感染にはお気をつけて!
2012/02/08 23:47 by mai
コメントする