Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< 東京にて〜パンヲタ編 | TOP | サラダ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
東京にて〜散策編
せっかくなので、こういう時にこそ行けるところに
行ってみたいなあ〜と思って。
パン屋さんのほかに、写真展とか美術館とか。


六本木をふらふらすることにしました^^

ミッドタウン。建物を見てるだけでも、おしゃれで楽しい
なんとなくモノクロで写真を撮る。




そして、たまたまやってたコレ↓に入りました。



入るとそこは、日常離れしたアートな空間。
最初は「???」と戸惑ったけど
じわじわとそこの空気に慣れて心地良くなった。

結局1時間くらい、イスに座ってみてたかな。
やっぱり創造する人はすんごいな、と。

結果としてそれを見ると、へええええと思うけど
じゃあそれをあなたがゼロから創造しなさい、と言われてできる人が
どれくらいいるのかなーと、そんなことを考えた。
モデルの写真たちが、とてもステキだった。


その後、六本木ヒルズへ。
ここでも展覧会やってたから見てこればよかったなー








この街はとにかく外国人の方が多く、あらゆるところで
いろんな言語が飛び交っていた。
だから視覚的だけじゃなく、聴覚的にもおもしろかった。

2日に渡って東京にいたら少しこなれてしまい
帰って地元の駅に降り立ったときのサビレタ感が、はんぱなかった。。
うわ、こんな田舎だっけー?ってかんじ。

ちょっぴりショックだったねー^^;
posted by maimai | 22:39 | どーでも雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:39 | - | - | - |
コメント
ひょえーいつもよく見る六本木も(ごめん、見栄張ったよ)違って見えるねー写真かっこいい!!!
2012/03/08 22:26 by ゆ
ありがとうございます!ってゆーかほんとは、田舎モン丸出しで道に迷ってウロウロしてたのは、ここだけのハナシ(笑)
やっぱ、三河は田舎だった・・・
2012/03/09 09:42 by mai
コメントする