Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< サラダ! | TOP | 菜の花☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
リクエスト
Facebookって、知らないうちに友達リクエスト送っちゃうことありません?

承認されました、とか来て
ダレ?ってなったことあった。

勝手にリクエスト送信のとこさわっちゃってんだよねー。

もうワンアクション設定してほしいなあ。
さっきも知らない人に送ってしまい慌てて取り消した・・〜
posted by maimai | 07:52 | どーでも雑記 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:52 | - | - | - |
コメント
すげー分かる!
僕も申し訳ない気持ちとともにこっそり取消させてもらってるよ。
2012/03/17 12:33 by ゆ
わかりますか!!やっぱり!!

でもリクエスト送信した時点で、向こうにお知らせメールは行っちゃってるんだろうなぁ〜と若干気まずさが残りますよね^^;

今思えば・・・私にリクエスト送ってきた人の中でも「あ、間違えてたんだろうな」って人もいますがネガティブに考えないようにしております笑

2012/03/18 21:16 by mai
コメントする