Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< トリップ | TOP | 音楽強化週間はいります >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
価値観
土曜は、前から行きたかったメゾンカイザーへ。
299円のバゲットを買い、
プラス200円でその半分をチキンサンドにしてもらいランチに。

ジューシーなチキンにバルサミコソースがかかってて
おいしかったぁ!ボリューミーでお腹いっぱい♡

でね、帰り道にインター近くのマック通りがかったら
車が長〜〜蛇の列を作って渋滞していた。
買うのに1時間近くかかるんだろうなあ。
しかも最近のマックはセットにしたら500円じゃすまない・・・

"ファースト"フードじゃないやん!!!!

それでも、みんなマック食べたいんだなー。
しみじみ思いました、価値観はいろいろ・・・
posted by maimai | 00:10 | おいしいごはん | - | - |
posted by スポンサードリンク | 00:10 | - | - | - |