Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< 道。 | TOP | お久しぶりネイ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
今週も。
おつかれさん。

先週ちょっと突っ走りすぎて、
今週はローギヤしか入らない1週間でした。

感情が波打つような出来事もありーの
よく泣きよく呑んで、よく眠った1週間でした。
夢の中でも悲しんだり怒ったり
猫の死体とかまで出てきていやだった。
雨もたくさん降った。

前向きに考えることが大事よね、と言い聞かせ
また少しずつエンジンをかけることとします^^

でも木曜夜の夢は、憧れの師匠と兄弟子の方がセッションしてて
「一緒にやろうよー!」と素敵な笑顔で声かけてくれるような夢で

単純なんだけど、朝スッキリいい気分で目覚めて
金曜最後の1日がんばって笑顔で過ごそう、って思いました。

自分が笑顔でいれば、周りも笑顔になって、
相乗効果でとても気分がよくなる。
わかっていても出来ない日もあるけど、改めて感じました。


また来週から、笑顔でがんばれますように。




posted by maimai | 00:24 | どーでも雑記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:24 | - | - | - |