Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< TOEIC | TOP | 今。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
英語その後
お仕事中の昼休みに、ちょこちょこと勉強を続けている。

まあまあたいへん。

仕事でアタマちょっと使ったと思ったら
お昼さささーって食べて次は
ガイコクゴにチンプンカンプンなりながら
頭抱えて読み解き、
チャイムなったらまた仕事の世界に戻るっちゅーのは
とっても頭ツカレルネ

続けたらいいこと、あるかなー♡
上司がとても心地よい人なので、応援してくれると
逆にいいプレッシャーになってがんばれる。

今の私の目標は、
この会社じゃなくても、生きてゆける人になること。
今年も、あと1ヶ月。

posted by maimai | 01:24 | どーでも雑記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 01:24 | - | - | - |