Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< 今。 | TOP | Transcribe >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2年半
ものすごく久しぶりに開いてみた、
わたしのブログ。2年半ぶりだね。

ちょっと読んでみると
あーいろいろ変わったなと。


2年半前は
潰れそうなほど悩んだ後
がんばる方向が決まって走り出した頃だね。

今は新しい世界をいーっぱい見ています。
新しい人にもたーくさん出会っています。
そしてなりたい自分と、今の自分との距離を見て
また悩んだりもしてます。

でも、何をどうしたらいいかわからない
ということには悩まなくなった。
次はこれしようあれしようって
日々考えています。
時間と体力が1番の敵かな。。。



2年半の間に変わったこと

・先生になった
・ジャズセッションに行けるようになった
・ジャズライブにもできるようになった
・収入も変わった
・人生最大の失恋乗り越えた!

疲労もたまってて
料理は前よりできなくなったね。
写真撮影ほとんどしてない。

立場がいろいろ変わり、
最近は本音や弱音を
なかなか書ける場所も少ないね。

でも今の道をもっともっと進みたいです。
posted by maimai | 21:34 | どーでも雑記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:34 | - | - | - |