Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< Transcribe | TOP | 先生としての自分 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Session
一昨日はセッション行ってきた。

これからは時間が許せばなるべく
名古屋のセッションにいきたいな。

ホストにすばらしいSaxPlayerのお二人がいらっしゃったこともあり
いざ行ってみたらば名古屋で活躍中の
プレイヤーさんがたくさんいらして
Sax陣も普通のセッションだとなかなかないハイレベルな光景でした。

気になっていたプレイヤーさんの音を
一挙に聴くことができたし
楽しかった〜!

超ハイスピードの曲を急に吹くことになり
ほとんど何もできず固まって情けなかったが

それぐらい
付いていくのがやっと、、
という環境に身を浸すのが
1番良いと思う。

この輪に
もっと身を浸し
自分の居場所を作りたいなと
切に思いました。

カフェでまったり↓
posted by maimai | 00:50 | Music | - | - |
posted by スポンサードリンク | 00:50 | - | - | - |