Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< Session | TOP | Practice Plan >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
先生としての自分
木金と講師研修でした。

とても疲れたけれど
行く前は億劫で気が重いのだけれど
なぜか

行くとニコニコ笑っている自分がいます。
うん。なぜだろう?

たぶん、この世界にいる「人」が好きなんだな。
魅力のある人が多いもの。
そして個性を認める文化。

夢のある仕事だなと思う。
そしてやっぱり私は、「モノ」よりも「ヒト」と関わることが好き。

これからの人生どうなるのかな。
いろいろ想像してみる。
今は二足のわらじ。

なんとか、どちらもがんばれてると思う。
でもどちらもMAXが8割なんだな。
それが精いっぱい!

「極める」ためにはいつかはひとつに。
もう答えは出てるんだろなー。
時期を待ってる。

両方やる選択はそのときのベストだったし
今もそう思う。
ひとつにするための準備、そろそろそんな時期かなあ。


アルトを持っていたため
静岡からそのままセッションへ。

ヘトヘトだったのになぜかヤル気が。
我ながらようやるわ。
時々お会いしたくなる人っているんだよね。
ホストのベースのかたに、なんか会いたかった。
行くといつも、新たな出会いがあって楽しいな。

アルトぶいぶい吹いちゃった!
マクリーン!!!


Altoはなんといっても
Cannonball が好き!
そしてPhil Woods!
posted by maimai | 09:10 | Music | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:10 | - | - | - |