Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< Practice Plan | TOP | めんめん! >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
人との関係
人とのつながりは常に流動的だけれど
なんだかここ最近、急に変化しているように感じる。

ジャズの世界に足を踏み入れてから
本当に多くの方々とお会いできて
すごく刺激的なんだけれど

なんだかある日
急に遠くなってしまった人もいて。
とても寂しかったり孤独な気持ちもある。
今も寂しい。
私は変わっていないつもりなのに、
どうして通じ合わない気がするのかな? って。
でもきっと、私が変わっているのかも知れないし。
なんでだろうね。

かと思えばふと数年ぶりに会った人と
ぐぐぐぐっと距離が近くなったりね。


やっぱり長く関係が続いてる人とは
常になにか、お互いリスペクトするところがある。
そして同じところに留まるよりも
常にどちらも少しずつ変化している、かんじ。

もちろん人間進めない時だってあるもの、
そんな時は支えあって。


これからどんな人と近くなるのかなー。
楽しみでもあり、どきどきもあり。
posted by maimai | 20:56 | どーでも雑記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 20:56 | - | - | - |