Search this site
音と、ごはんと、写真のきろく。
あなたのだいじなもの、なんですか?
<< 人との関係 | TOP | ぱん日記 1 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
めんめん!
なんとなく
ここ最近食べた
麺たちを載せてみよー!

九州で食べた豚骨らーめん
クリーミーで濃厚だけど
後味スッキリで口に脂が残らない綺麗なスープ!



新潟で食べた支那そば
油はほとんど浮いておらず
煮干しのお出汁が香ります。
たまらなく懐かしい。トゥルトゥルの雲呑付き。

そして愛知岡崎は八丁味噌ですよ
味噌煮込みうどん大好き。



続いて自作のにゅうめん
茗荷と紫蘇、梅干しが良いアクセントに。
我ながらグッドチョイス。


豊橋のカレーうどん。
ねっとりしたトロトロのカレーはお出汁も効いていて
下にはとろろとご飯が隠れてる!


おまけ。レッスン後に食べたらーめん(お一人様)

おわり。
posted by maimai | 21:07 | おいしいごはん | - | - |
posted by スポンサードリンク | 21:07 | - | - | - |